サプリ

呑む前には必ずウコンドリンクを飲むようにしています

友人などと飲み放題のお店でよく呑んだりするのですが、私はお酒にあまり強い方ではなく、次の日まで残ってしまうことがよくあります。
二日酔いで一日中気分が悪かったり頭痛や吐き気に襲われたりすることも多々ありました。

そんなある日、いつものように呑みに誘われ店に向かう途中、友人がコンビニに立ち寄り、何かのドリンクを買って飲んでいました。
その姿を見て私は「何飲んでるの?」と、聞くと友人は「ウコンドリンクだよ。」と、応えました。

その友人は滅多に二日酔いはしないと前に言っていたのですが、その秘訣はどうやらこのウコンドリンクだったことが判明しました。
そんなの飲んでも飲まなくても一緒だろうと、胡散臭く思ったのですが友人に次の日に残ったりしなくなるよと、強く勧められ、半信半疑でしたが私も飲んでからお店に行く事にしました。

その日も普段と同じような量のお酒を呑みました。次の日の朝、いつもと同じ時間に起きると心なしかいつもよりもずっと寝起きがよく気持ちよく目覚めることができました。
それどころか頭痛や吐き気などの二日酔いの症状も全くなく、前日にお酒を呑んだと思えないくらいで、いつもとは違う感じにとてもびっくりしました。
それからというもの呑む前には必ずウコンドリンクを飲むようにしています。